こんにちは!企画の大堀です!
今回は『ココトラならではのサポート内容』について迫っていきたいと思います!
6つの強み
ご購入前~ご購入後まで網羅したサポート体制が整っております。
下記の6つがお客様から特に高い評価を頂いております。
今回は修繕にフォーカスして実例を交えてご紹介いたします!
修繕について
弊社では同じフロア内に『営業部』と『リフォーム部』を配置しております。
「台風の影響によって、給湯器が壊れた!」
など至急の事態にもタイムリーに”情報伝達→対応”をすることが可能です。
もちろん、リフォームのノウハウも抜群!
客付に最適な修繕を提案いたします。
弊社では地方物件を主に扱っている為、全国各地でお付き合いがある優良業者もご紹介しております。
【実例】
①和室2部屋→フローリングの1フロア―へ
②玄関をおしゃれに
③アクセントクロスを貼り、明るい印象に
まとめ
今回は6つの強みのうち一つをご紹介いたしました。
リフォーム・修繕の経験豊富なスタッフが在籍しております。
賃貸業者との原状回復工事のノウハウもあるため『どのように修繕すれば客付がしやすいか』という業者目線で行うことが可能です。
少しでも早く入居が決まると、良いですよね!
不動産投資で最も避けたいリスクの1つである”空室リスク”を弊社のサポートを活用して軽減してみませんか!?
次回以降ほかのサポート内容についてもご紹介いたしますのでお楽しみに!